生後5日目 | 7月11日長女出産予定 日々の記録

7月11日長女出産予定 日々の記録

27歳専業主婦。
2016.7.11出産予定の妊娠記録です。

慣れない寝不足が続いているせいか、頭痛&目がチクチク?痛くて辛いぼけー

タオル温めてマッサージしてみたけど、効果なしダウン

頭痛とか普段無縁だからどうしたらいいもんか。。
よくなれーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日の夜ご飯は、お祝い御膳が出ましたーー!ラブ
{5BD3CC2A-9518-4C5D-B83D-DF86AC347994}

わーいわーい♡

残すかな?と思ったけど、余裕でぺろり爆笑
産後は不思議なぐらいお腹がすきます!びっくり
喉も渇く!
でも体重は、日に日に減ってる様子!

お家帰ったら何キロ➖になってるかなー?



産後は浮腫みやすいって聞いてたので、
念のため持ってきていた加圧ソックス。

{4A47C99D-6EAE-4B48-8EFF-90F5B991E9D9}
持ってきて正解でしたキラキラ
足だけ浮腫んでいて、
アキレス腱が行方不明だったのですが、
加圧ソックスを履いて寝ると、朝にはスッキリ!

メディキュットみたいに名の通ったメーカーのを買うか迷ったけど、効果はあったので安い方買っといてよかったかなニコ

夕方にパパ参上!
娘はタイミングを見計らったかのように、
う○ちをし、楽しそうに主人がオムツを交換。←
と思ったら、ここからう○ちのオンパレードパー
計、4回も連続でオムツ交換してました!笑
最後のう○ちの噴射には驚きました。。笑
主人も、オムツでナイスキャッチ!
汚くてすみません。



入院生活。あっというまだぁ