~statue of liberty~plume fairy jewelry♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 
わたしはあなたの表現がだいすき

あなたをもっとたくさん表現して♡


心のままに
自由にまずはちいさな一言から



あなたが自分らしくいられるとき
わたしたちはあなたの近くに飛んでいくよ♡





kiki & fairies♡







**

fairy pierce♡
ピアスですが、イヤリングに変更できます。

~statue of liberty(自由の女神♡)~



。。☆天然石(パワーストーン他)

~スモーキークォーツ、淡水パール、バキスタンハーキマー、ビーズ~

~サイズ~ おおよそ4.2cm前後(チェーンのアクセサリー)
      おおよそ3.4cm前後(淡水パールのアクセサリー)  


スモーキークォーツ(蝶々)  縦9mm 横7mm前後
淡水パール          縦4mm前後 横5mm前後 
ハーキマーダイヤモンド    4~5mm前後
ビーズ            3~4mm前後

(淡水パールは、
天然のパールのため一つ一つ不揃いな形でかわいいです♡)






。。☆アクセサリーの浄化♡

クリスタルチューナーで浄化

~statue of liberty~とご縁がつながった方の
今後の幸運を祈り、
妖精たちが妖精の魔法のお粉かけヒーリング♡をして
妖精のきらめきおまもりジュエリーにして、
おとどけです。

妖精たちのきらめきお粉がけヒーリング♡は、
妖精・天使からのきらめきおてがみ twinkle twinkle*・゚ 
(遠隔エンジェルリーディングレター♡)の中のプチヒーリングで
妖精さんがキラキラのお粉がけヒーリングを
してくれるという、人気メニュー





**


蝶々がかわくて一目ぼれしました♡
蝶々の軽やかな雰囲気と生かすようにデザインしました♡

ちょうど繊細なチェーンが手元にあったので合わせました♡

チェーンが繊細でキラキラしています。
 

(この写真がチェーンは実際の雰囲気と近い写真ですバレエ

チェーンの下にはクリスタルとビーズを付けています。
全体のバランスを見ながら、チェーンはもう一つはいらないけど
ボリュームがほしいなとビーズを一つ足していますふんわりリボン




一つは淡水パールと合わせて、下に蝶々ちゃん、
一つはチェーンと合わせて、上に蝶々ちゃんと、
plumeらしく左右でデザインを変えています。

蝶々が軽やかに耳元で飛んでいきそうな自由な雰囲気♡
まるで自由の女神の化身のようだなと
名前にしました♡



スモーキークォーツはグラウディング効果があり、
気持ちをおちつかせたり邪気から守る効果があるようです♡
パールはヒーリング効果が抜群で縁結び効果もあるようです♡

ハーキマーダイヤモンドは
ニューヨーク州ハーキマー地区で産出された、
透明度の高い水晶のことですが
違う地方で採掘された水晶も
「ハーキマーダイヤモンド」と匹敵する水晶は
「ハーキマー」の名前がつけられることがあるとのこと。

今回のパキスタンハーキマーちゃんも
透明度やキラキラが高いものになっています♡

仕入れたお店の店員さんによるとハーキマーダイヤモンドは、
ダイヤモンドのような輝きがあるといわれているようです♡

ハーキマークリスタルは
「ドリームクリスタル」ともいわれていて、
枕元に置いたらいいようで
(疲労や睡眠の悩みを抱えている方など)
出産のお守りにも効果的とのこと♡


チェーンの下のバキスタンハーキマーとパールで
それぞれが違うかがやきを持っていて
キラキラをおのしみいただけたら♡






さりげなくおしゃれをブラッシュアップしてくれる
アクセサリーです♡



軽やかに人生を歩みたい方や
たのしくおしゃれしたいときに♡
 
 
 
 
 
 
 
 

plume~fairy jewelry~香水口紅

 

 

 

下記マリンヌちゃんで

本日16日18時~販売ですプリン

 

新作は今年最後になるかもです💛

 

 

 

 

Maline(マリンヌ)

https://kikilalala.thebase.in/

kiki&妖精たちでつくった

fairy landな妖精ショップができました♡

たのしくおさんぽしてみてねウエディングケーキ

こちらからどうぞ♡