これがしあわせっていうのかな♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

今月の王女様じかんは

またもや tea room mahisa 元町店さんコーヒー。

 

 

DVC00867.jpg

 

ぼんやりしたいときはここが思い浮かぶの。

 

 

 

 

今回はクリームティーセットちゃんハート

 

 

DVC00869.jpg

 

 

クロテッドとジャムを全粒粉スコーンにつけて食べて

お紅茶を飲むと

至福のひとときーーー5

 

 

 

またまた景色を見ながらぼんやり。

 

DVC00865.jpg

 

この日も本とか書くものとか持ってきていたんだけれども

やっぱりただぼんやりしたくなって

ひたすらぼんやり。

 

 

メールも返そうと思っていたんだけれども

それも気分にのらなくって

携帯もほったらかしで

ぼんやり。

(よくkikiは携帯をお家でも同じようなかんじで

ほったらかしにしてることが多々あるなあ笑

次の日にはっと気づくのひめさま

 

 

 

ぼーーと景色を見ていたら、

隣の隣の若い女の子たちのひとりが

 

「こういうのがしあわせっていうのかな」

 

って呟いていて、

もう1人の女の子はそれを聴いて苦笑してて、、、

 

 

でもね、kiki は心の中で

激しくうなずいてて笑い!

 

 

ぼーっとしながら、

お紅茶を飲んでたら、

いい感じ音楽が聞こえてきて、

目の前は窓でって、、

ほんとしあわせだよね。

 

 

 

その隣の隣の女の子たちは、

(隣は誰もいなかったピンク

そういえば、すこし会話がなくなったあとに、

そんな発言をしていた気がするから

 

ぼんやり時間大事だよね5

ってまたぼんやりしながら思っていたkikiでしたっこに

 

 

 

 

あと、マヒシャさんからも歩いていける、

神戸大丸の近くにある

からだにやさしいグルテンフリーのお店かなうたさんの

野菜ジュースがおいしすぎて、だいすきっハートハートハート

 

DVC00868.jpg

 

この日はにんじん&みかんジュースぴかちゅう(失敗ぎみww)

 

国産のお野菜&果物をつかっていて、

ジュースも繊維まではいってて、濃いいのっ。

 

飲んだあとシャキーンとなるから、

できたらちょこちょこ飲みたいなあ。

 

 

 

 

 

heart.tea room mahisa 元町店
http://www.o-cha-ya.com/mahisa-r/

 

 

heart.かなうた

http://kanauta.net/

(米粉のお菓子、うたボーもすきハート