昨日は妖精のいろあそび*龍!!!ver.WSでした♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

きのうは、妖精のいろあそび*龍!!!ver.WS でしたっmymelodyハート

 

 

ご参加いただいた妖精さまたち、どうもありがとうございましたっハ-ト

 

さきほどお写真お送りしましたのでご確認くださいねっ

 

 

 

それぞれの個性にあった龍ちゃんがお目見えしましたっ!!

 

 

宇宙のお花ちゃんもキレイに咲いていましたハート

 

 

また後日、blogでくわしく、ご紹介させていただきますねっ

 

 

 

 

龍!!!のWSは思う以上にエネルギーを使うので

 

ご参加のみなさまも数日はできるだけゆっくりお過ごしくださいねスヌーピーハート

 

 

 

 

 

love,kiki