パステルいろのおたんじょう日 | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

 

二見~伊勢に旅行にいってきたよドキドキ
なんだか生まれなおしたような旅行で、、こゆい旅でした( ´ ▽ ` )

とくに夫婦岩のある二見がいま必要だったみたいで、大いなる海に抱かれながら、浄化、再生、甦りがからだに心に起こったかんじ。

DVC00396.jpg
                               日の出前、ミルキーな夫婦岩はぁとん


そのせいか、眠たくって眠たくって、しばらくは眠れるときはたくさん寝なくっちゃドキドキ

 

ちやこちゃんコンサートも神々しかったし、清らかな参加の方々ともお会いできたのもほんとたのしかったなドキドキ

樹の精霊さんつながり(?)のはるちゃんとのシンクロもすごかった('-^*)

また疲れがとれたら&パソコンがなおったら、くわしくシェアできるといいなドキドキ

今日はまったりふみんちちゃんからいただいたムレスナティーの
「パステル色のおたんじょう日」でまったりドキドキ
 
DVC00394.jpgDVC00395.jpg
                                               だいすき伊勢おみやげシェルレーヌとteatimeラブ

このお茶かわいいなぁ、でも違うものも気になるって思っていたら、
あとで残っていたのをいただいて、やっぱり気になってたからとーってもうれしかったなドキドキ

そしておたんじょう日とはこの旅をあらわすような言葉でびっくりなのでした(ノv`*)



kiki