職場の上司の奥様の出産ラッシュで、お祝い×2を買ってきました。

女の子と男の子で共に二人目。

いつも出産祝いはファミリアで買ってますo(^∇^o)(o^∇^)o


色合いが優しくて好きなんです。


二人目ということで店員さんと相談して、羽織りとヨダレ掛けを。


一人目のがあってもよごれますから、ということでした。


ただ箱代をケチったことを今更後悔、、、


今箱はゴミになるから、袋が多いみたいだけど、やはり上司、、、箱にしたほうが良かったのかな?


まぁ袋のが私が持ち帰りしやすい、というのもありましたけど(^^ゞ


一人は結構気にしそうなんだよね(〇>_<)


致し方なし。


赤ちゃん用品は選ぶのがめちゃくちゃ楽しくて、、、

私も赤ちゃん産めるのかな?とか考えちゃいました(´Д`)