彼氏さんには、こんなちゃんと出来てない料理写真とらなくても、、、とか言われるけど日々の記録で、ご飯を作った日はデジタルで記録してます。
あっ、彼氏さんと食べるご飯で夕飯限定です(過去二回ほどとらなかったものもあります)

昨日は、うどん、でした。

リクエスト→彼氏さん。


フットサル練習後であまりお腹は減ってないけどなんか食べたい。軽めで簡単につくれるやつね。みたいな。

つゆは、市販のだし、天ぷらはお惣菜だし。

大根サラダとトマトは切っただけ、の、ほんと簡単なものだけど、やっぱり二人で食べるとおいしいね。


自炊は経済的にも良いし(*´∀`*)


二人で千円かかりません。
まぁお惣菜とかでかなり手抜きだけど、よしとしましょ。
りこのブログ→MY ALL-201203211053000.jpg