一日目→移動
横川サービスエリアのうどんが美味しかった!レストランのやつ。

つけ汁に最後ご飯入れて食べるのが美味。

二日目→水戸偕楽園。梅は咲いてないわ、雨だし寒いわ、でしたが弘道館とか良かったし、お土産に買った森のシェープル館のフロマージュが美味しかったのでいつか通販します。
初めて二人で写真とったよ!
お魚市場でお寿司。お寿司は普通に美味しかった。ふぐが一番美味しかったな。
大洗マリンワールド。ペンギンにエポ??なんちゃらにアザラシに可愛い生き物が沢山。癒されましたぁ。。。

あと彼氏さんの可愛いところが見れました(o‘∀‘o)


また行きたい。


いるかショーはすごい迫力です。


ホテルにチェックインした後に先輩と飲み。


三日目やや二日酔いでまずいカフェランチして牛久大仏へ。

大仏もでかいが猿回しショーが最高でした。
あとリスやうさぎさん可愛いの。


あみアウトレットへ。お互い選びあいっこでお洋服購入。


群馬でご飯。


帰宅。


また箇所ヶ所アップします。
りこのブログ→MY ALL-201202270716000.jpg