image

 

こんにちは。野又美乃です。

私も受講した小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期がもうすぐ募集開始されます飛び出すハート

 

魅力覚醒講座とは、もっとありのままに人生を楽しみたい女性が、唯一無二の自分の魅力を覚醒するためのマインドを学ぶオンライン講座です。

 

 

 

小田桐あさぎさんは、ドバイ在住・年商12億のママ社長で、私の人生を変えてくれた恩人です。

このブログでも何度も書いていますが、私自身、魅力覚醒講座を受講し、人生がガラリと激変キラキラしたのです。

 

image

 

魅力覚醒講座の募集期間には、講座についての質問やご相談を受けることも多く、私も魅力覚醒講座受講を決心するまでにはたくさんの心の葛藤や不安があったので、そのお気持ちはとてもよくわかります。

 

そこで本日は、受講を検討されている方や受講を迷っている方に少しでも参考になればと思い、私が受講するまでの経緯や体験談などを書いてみたいと思います。

 

私が、初めて小田桐あさぎさんを見つけたのは、子どもが見ていたYouTubeからでした。

普段YouTubeをあまり見ることがない私が、子どものためにYouTubeを開いたときに、なぜかあさぎさんの動画が表示されたのです。

 

image

 

私の周りには絶対にいないタイプの、ピンクのメッシュの髪の毛の派手な女性の強烈さに、私は目を奪われましたびっくり

 

その動画であさぎさんは、自身のオンラインマインド講座である魅力覚醒講座について熱く語っていました。

 

魅力覚醒講座を受講し、

ベル稼げるようになった人もたくさんいる。

ベル専業主婦や会社員から起業した人もいる。

ベル月商100万稼げるようになった人なんてたくさんいる。

ベルパートナーシップがよくなった人も本当にたくさんいる。

 

といったような話をしていたことを今でも覚えています。

 

私は、

「オンラインビジネス?何それ?怪しい!」

としか思いませんでした。

 

なぜなら当時の私は、病院で働くことしか知らない勤務医で、オンラインで仕事ができるなんて信じられないことでした。

「よく広告がでてくる怪しい情報商材か?」

と疑心暗鬼に思っていました。

 

ところが、YouTubeのなかの派手な女性が、

なぜかどうしても気になったのです。

そして動画をみるうちに、

 

「この人は本質的なことを言っているキラキラ

 

と思うのと同時に、いつも精神科外来で、

精神科医である私が、

来院する患者様に伝えていたことと同じようなことを言っていると気づいたのです。

 

 

 

「嫌なことをやめて、

自分の体を大切にしてくださいね。」とか

 

 

 

「“しっかりしなきゃ”、“ちゃんとしなきゃ”と社会や会社のルールに縛られすぎないでください。」

とか。

 

 

*精神科医からみた魅力覚醒講座がなぜ絶大な効果があるのかの考察はこちら下差し

こちらも是非読んでみてね♡

付けてもらえると嬉しいです

 

 

 

当時の私は、仕事もプライベートもうまくいかずドンつまりで打ちひしがれていました。

 

・コロナで当時本業だった産業医の仕事がなくなり、失業

・自己犠牲の育児で疲弊

・パートナーシップも最悪

 

これまで一生懸命勉強や仕事を必死で努力してきたのに、なぜこんなにも人生うまくいかないのだろうと、本当に閉塞感・不自由さに絶望していましたえーん

 

あさぎさんのYouTubeをみているうちに、

「この本質的なことしか言わない人の講座に入ったら、何か変わるかも。何か解決策があるかも。」

そんな気持ちになっていました。

 

しかし、精神科医である私がこれまで学んできたのは、学会などをはじめとする医師や教授などいわゆる白衣を着た「ちゃんと」した人からでした。

 

まじめな世界・ちゃんとした世界でしか生きたことのなかった私は、

「今、私は人生がうまくいかなくて心が弱っているから騙されているのかな?あせる

「オンライン講座なんてそもそも実体があるのかな?やっぱり騙されているのかな?あせる

「医者である私が、こんな講座を受けていると周りに知られたらどうしよう・・・あせる

と、とにかく不安でした。

 

これまでの選択とはまったく違うことをするのは、本当に怖いことでした。

 

そんな私も、募集期間の最終日にとうとう魅力覚醒講座を受講する覚悟が決まったのです。

 

「これまで私が自分なりに努力してきた学びでは解決できなかったのだから、これまでとはまったく違うところに飛び込んでみよう!この派手なピンクの髪の女性を信じてみよう!」

 

そうして清水の舞台から飛び降りるつもりで飛び込んだのが、魅力覚醒講座14期でした。

 

受講後は、これまでの疑いや不安が嘘のように、あさぎさんの魅力や人間性の虜になり、信頼して講座を受講することができました。

 

そして、卒業後に人生が激変しました

 

 

流れ星私の激変ぶりに驚いたママ友が私の紹介で15期を受講

流れ星友人からの依頼で人生初の副業がスタート

 →今では副業が本業に移行しつつあり、オンラインでいつでもどこでも仕事ができるスタイルに

流れ星自己犠牲の育児を卒業・パートナーシップも改善・夫が神オット化

流れ星家族が皆、私の仕事を心から応援してくれるように

流れ星輝く卒業生インタビューに出演

 

 

 

こんなに嬉しいコメントも頂きましたキラキラキラキラ

↓   ↓   ↓

 

コメントくださった方、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

流れ星これまでの精神科医の経験と知識を書き記した電子書籍を出版!

 

 

リボン電子書籍を出版したときのお話は、こちらから

 

 

流れ星ちゃん卒ライブにも出演

 

 

流れ星マンツーマンから始めたセッションをオンライン講座化

 →講座生が増加中!現在では、あさぎさんからも大絶賛される講座へ成長

image

 

 

現在の私の自己紹介です

 

 

 

私自身、魅力覚醒講座を受講して、まさかここまで人生が激変するとは思いもしませんでしたびっくりラブラブ

そして、私のように人生が激変した女性は、少なくありません。

本当にたくさんの女性が人生を激変させています。

 

 

 

最後に、なぜ私がこの記事を書こうと思ったのかについて、私の想いを少し書かせてください。

 

もしかしたら、過去の私のようにハイキャリア・ハイスぺだけど、不自由さや閉塞感にうちひしがれている方がいるかもしれないと思ってこの記事を書きました。

 

もしそのような方で受講を迷われている方には、私はぜひ受講をおすすめいたします!

 

「私は騙されているのか?」

「ハイキャリア・ハイスぺな私がこんな講座を受けてもいいのか?」

「周りの人に私が受講していることが知られたらどうしよう・・・」

 

その不安な気持ち、私もそうだったのでとてもよくわかります。

 

これは受講してみてわかったことですが、魅力覚醒講座受講生・卒業生には、医師・弁護士・公認会計士・教師・公務員・起業家・大手企業勤務会社員など、たくさんの仲間がいます。

 

講座では、facebookを使用し、受講生同士で交流する機会があります(強制ではなく任意です)が、全員ニックネームでの参加なので、安心して受講できます。

 

私は、この講座を受講してから本当に人生が激変し、日々理想の人生に近づけている実感があります。

このすばらしい環境を維持するために、私はOGとして引き続き参加しています。

 

 

  魅力覚醒講座 20期

 

私の人生をガラリと激変させてくれた魅力覚醒講座の20期が募集中です!

 

 このすばらしい環境を維持したいので、私も20期にOGとして参加します爆  笑

 

私、野又美乃(よっちゃん)と一緒に受講したい方がいらっしゃいましたら 申し込み時の紹介者名に

 

 

【紹介者ID】354

【紹介者名】よっちゃん

 

とご記入ください。 

注意354は、私の紹介者IDです。必ずID354もご記入ください。

 

流れ星精神科医の私が全力でサポートさせて頂きます!キラキラキラキラ 

 

 

直接面識のない方でも、もちろん大丈夫です! 

これから20期で仲良くなりましょう! 

 

サポートさせて頂くために、申し込み後に私のLINEまでご連絡ください。 

必ず遠慮なくご連絡くださいねおねがい

 

あさぎさんとの出会い

 

 

 

 

 

 サポート内容の詳細を知りたい方も、私のLINEにメッセージくださいね。 

友だち追加

 

 

星あさぎさんが開発した欲望全開手帳2024

 

欲しいものはすべて手に入れ、思い通りの人生を作るための手帳です。

私、精神科医 野又美乃のサポートつき欲望全開手帳は、まだ若干の在庫がございます。

ご興味のある方は、私のLINEに

 

手帳希望

 

とお送りください。

魅力覚醒講座はどうしてもまだこわいえーんという方は、まずは欲望手帳からあさぎさんマインドを取り入れてもいいかもしれませんニコニコ

 

上差しLINEは、こちら

友だち追加