【めざチア前のライブ祭り🌸】


いよいよ明日から4月


4月8 ・9日に

✨SNS女性起業家のパイオニア

鈴木実歩さん✨主宰の約3万人の

Facebookグループめざチアに初登壇させて頂きます😊



3周年リアルイベントで

大勢の講座生に囲まれて慕われ

講座生との

応援されるパートナーシップを築いている

鈴木実歩さん✨

↓実歩さんの隣で嬉しい私😍


2020年までSNSは見る専門


2022年3月

(ちょうど1年前👀)


Facebookグループ

小田桐あさぎ&アサギストの

ちゃん卒ライブに

初めて出る前に

顔出しするのが怖くて

気がおけない仲間との

ランチ会で泣くという

懐かしい過去…😂


あれから1年🤣

4回も登壇させて頂き

(ちゃん卒ライブは3月お世話になりました)


そして

新たに

めざチアに挑戦できることに

なっているとは✨


私自身

全く予想がつきませんでした🤩✨


その、

初挑戦に向けて



来週から


身近な人から応援されて

お金との関係も

パートナーシップもうまくいっている

私が話を聞いてみたい 


女性起業家の

@juriarimat 

有馬樹里さん


@chiharadakuniko 

チハラダニコさん


@yoko_spirit 

武田陽子 さん


を招いて


めざチア出演記念ライブを

します😍


配信場所は、

私のFacebookグループ

精神科医 野又美乃

↓ ↓

https://m.facebook.com/groups/364797271944629/?ref=share



もしくは

4日6日は

Instagramアカウントからも

配信します😊


ぜひ、遊びに来てください💓


🌸‥…‥…‥………‥‥🌸


そして最近

ライブづいており

外への発信が多いなか、


立て続けに講座生が

大きな変化を遂げている


🙍‍♂️起業塾で学んでいて

ずっと動き出せなかったのが、親子関係を見直して

初めてのマネタイズどころか

本業と同等額を稼いだとか✨


💍親子関係を拗らせていたのが、セッション後

パートナーに出会い

婚約指輪を嬉しそうに見せてくれて報告してくれたり💓


👼亡くなった家族への喪失感や後悔、自責の念や親への怒りが、軽減して前向きに活動している姿とか…


みんなが

応援されるパートナーシップを

手に入れて

人生の大きな変化を

見せてくれて

感動で😭

一気に最近の

疲れが飛びました🤣


やはり

みんなが

過去を捉え直して

人生を変える時は

みていて美しいし、

1番楽しいし、感動します✨


そしてその感動が

私の情熱なんだろうなと

思っています😍💓


⭐️Liveや

最新情報はプロフリンクから

LINE



📚電子書籍




めざチアは4月8 、9日に登壇します


こちらから

事前申請お願いします

めざチア




↑実歩さんの下の配置で嬉しい😍

グルコンもめざチア登壇準備、

ギリギリまで質問させて頂けました✨


↑これは右上から2番目にいますw

テーマについて鈴木実歩さんに

アドバイス頂きました{emoji:088_char3.png.キラキラ}