こんにちはーー!
お久しぶりですー!!爆笑


放置してしまってました笑い泣き



2歳児との生活は、支援センター遊び、公園遊び、お家遊び…遊び相手を全力でやらなきゃなのでブログを書く暇がなーーーーーいえーんえーんえーん



娘のお昼寝時間は私も休息時間(笑)
溜まっている録画を観たり、趣味の時間にしたり、、
たまーーに一緒に寝ちゃったり…(でも時間が勿体無くて昼間に寝るのが嫌いなので滅多に寝ません笑笑!)



と、そんなどうでもいい話は置いといて…





ブログ書いてないのに毎日誰かしら覗きに来て下さってて…感無量です笑い泣き
誰ですか?名乗り出てくださったら何かプレゼントしたいほどお願いお願いお願い




さ!
待ちに待ったクーラクール秋物!
今日から予約開始でしたねラブ

私も朝から行ってきましたおねがい
10時20分頃に到着して1番乗りでした照れキラキラキラキラ


その後いつもの常連さんもピンクハート



今回から予約方法が変わったようで、バーコードリーダーでピッとやって、iPadで確認&送信!
って感じでしたニコニコ
ガラケーでポチポチのことを考えると店員さんの負担も軽くなった感じで良かったです照れ



前回も色んなクレーム?があったようで…


今回からはカタログも事前に公式HPで見られるようになったし、予約方法も全店(?)バーコードリーダー&iPadで公平になってるようだし…
キムラタンさん大変でしょうけど、なんか頑張ってくださってる感があって嬉しいですニコニコ



以下、私の予約品ですニコニコ

今回も既視感凄くて悩みに悩みましたが、とりあえず欲しいかな〜というものは予約して来ましたウインク


今身長92cm、体重14kgなので
全て95サイズでウインク

中綿ベストだけ100狙おうかな〜どうしようかな〜という感じですニコニコ




表紙、裏表紙りんご
赤ずきんちゃんとリンゴモチーフで可愛いラブ




トップスは1枚のみ(笑)
チェックフリル襟のプルオーバールンルン


うさみみプルも人気でしょうねおねがい
何故か私はあまり惹かれず…アセアセうさみみは可愛いけどスルーしました笑い泣き後で後悔するやつかなアセアセ


あとは靴下両方おねがい
アーガイルの靴下可愛い照れ


悩みに悩んだリュック爆笑
ベビーサイズだから小さいかもだけど、可愛すぎてラブラブラブ





ジャンスカ 両色ラブラブ
これ1番欲しいアイテムです照れ
生地がコールテンとの事で赤だと埃やゴミが目立つかな〜と思いましたが、やっぱり可愛さには勝てない笑い泣き
でもどちらかと言えばベージュの方が今回は好みです照れラブラブラブラブ


ベージュのジャンスカと赤パーカーを合わせて赤ずきんちゃん風コーデをするのが楽しみラブラブ


ニットベストも悩みましたが毎年似たデザインなので過去物を安くゲットしようかな〜と思い、予約はやめました口笛


中綿ベストは昨年、かなりかなりかなーり重宝したので今年も100サイズで欲しいな〜

車移動が多い上に南国なので秋だけでなく冬も使えて重宝しましたニコニコルンルン





くしゅくしゅスパッツ
濃い赤も珍しくて欲しいのですが…
使い勝手を考えて白に爆笑

パンツ類はビケクラにしようかと思い保留!



ブランケット…ラブ可愛いけど去年のもあるし、夏のブランケットをイロチ買いして、それがかなりお気に入りなので今回はスルーしようかなウインク

でも欲しい…可愛い…えーん笑笑

店舗に入荷したら買っちゃうかもです笑い泣き


そしてパジャマウインク
昨年、シクレで95が買えたのでそれもありますが洗い替え用に照れキラキラ




と、こんな感じで予約してきました爆笑


あぁ、、楽しみだなぁラブラブ



入荷は去年は7月13日あたりだったので今年もその辺かな?おねがい
ボーナスも入ってるしルンルンで買いに行けそうピンクハートピンクハートピンクハート笑笑




ここ1〜2ヶ月の着画もダダーっと貼り付けておきますおねがいルンルン

参考にならないと思いますが(笑)暇つぶしに見てくださいウインクキラキラキラキラ




↑カタログを貰いに行った日(一昨日)のコーデうさぎ




ここから下は時系列バラバラですアセアセ


ひまわり近所のひまわり畑にて




お友達のストライダーを借りて試乗爆笑





近くの花しょうぶ祭りにておねがい



↓同日撮影


初めて立ち寄った海岸で…
ウユニ塩湖的なお写真が撮れました爆笑ラブラブ





6月中旬、私の誕生日だったので主人がハーモニーランド旅行に連れて行ってくれましたラブ

とびきりガーリーなコーデで照れニコニコ




↓ここからはビケクラウインク


蝶々を捕まえるプロです爆笑キラキラキラキラちょうちょ




連日の外遊びで既に日焼け笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クーラは似合わないかもだけど健康的で何よりです照れ




お買い物行くと必ず袋を持ってくれるチュー
お手伝い大好きな優しい娘ピンクハート

たまに引きずりますが(笑)
引きずると袋に穴が開く事を学びましたニヤリキラキラ





最後まで読んでくださってありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ


また購入品を受け取ったら更新しますニコニコ


ではではウインク