空手 卒業組手 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

空手教室で未子の小学校卒業組手(10人+スペシャルゲスト(姉))がありました

本当は3月末に開催予定でしたが
北海道から帰ってきてインフルエンザに
なった未子😷 

暫く咳が続いて声も出ない日が続き
延期になっていた卒業組手が
ようやく開催されました
 
病み上がりで体力落ちていて
少し辛そうでしたが💦
最後まで頑張りました💪 

見学に来た姉が急遽参加したのですが
やはり、1番怖かったそうです😂 





コロナから試合がめっきり減ってしまい
教室の練習も凄く緩くなっていき、、
姉が中学になり行かい日が増えてからは 
弟も練習に行かない日が多くなっていたのが現実、、 

辞めようかと思った事もあったけれど何とか黒帯取るまでは!!と踏ん張り小学校卒業前にギリギリ黒帯🥋を取る事ができました🙌 

空手教室、長男の保育園の時から13年近くお世話になりました😊😊 

空手で得た経験や出会いは宝だね✨ 

未子が1番怖いのは姉だそうですが😂  
そうは言っても面倒見の良い所もあるお姉ちゃん
来週から中学に通う弟に、
自転車🚲で通学路を教えてあげてから
サーティーワンの1000円分の金券でアイスを奢ってあげたそうです🫶 

恥ずかしそうにアイスを持つ未子の写真が送られてきて、なんだかほっこりしましたよ😊



兄といる時は、甘え上手の妹に
弟といる時は、頼れる姉御になれる
中間子の娘ちゃんの強みだな、、😆