アクアスマイル 仕事始まりました |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

今回の震災で
沢山の心配のお声を掛けて頂き、 
誠に有難うございます。 
  
アクアスマイルスタッフの中には、 
奥能登にある実家が甚大な被害に見舞われ、 
今尚大変な想いをしている人もいます。  

そんな中でもスタッフ皆が仕事に来て、 
今あるべき仕事を頑張ってくれている事 
に心から感謝します。 

そして、何よりスタッフ皆の命が無事で本当に本当に良かったです。
 

先週末、株式会社CIメディカルの清水社長が被災見舞いに中能登の本社に直接来て下さいました。
幸いアクアスマイルの本店も金沢店も、大きな被害は無く先週から通常通り仕事が出来ています。 
届いた品物は、本当に必要な方達にお渡ししながら大切に使わせて頂きます。 



まだまだ、余震もあったり
交通規制により不便な生活が続きそうです。

奥能登の被害状況をニュースで見る度に胸が苦しくなりますし、不安や心配は尽きません。 

一日も早く安心した生活に戻れる事を心から願いながら、今出来る事を頑張っていきたいです。
 
今年1年もアクアスマイルを
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️ 

合同会社アクアスマイル
http://aquasmile.net/