ナーサリーコーチング |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

【ナーサリーコーチング】

『毎回、楽しみな研修でした!!
凄く楽しかったです』

『直ぐに実践出来る内容が多くて
保育の現場だけでなく
普段の生活にも活用できる研修でした。』 

『仕事中に、こんな贅沢な時間を
作ってくれた園長先生に感謝しています。
この研修の学びが活かせる様に
これからも頑張ります』  
 

上記は、昨日
ナーサリーコーチング導入園様にて
テキスト研修4回目が無事に終了した後の
感想のお声です🎵 
 



今回は3名の職員様向けの個別研修でしたので、3名の方とじっくり、たっぷりとお話し出来た濃厚な時間になりました。  
 

一緒にコミュニケーションを学ぶ時間を過ごす事で
少しずつ、お互いに安心出来る関係性が
出来てきたようで参加者の先生が

『私は、話す事が苦手なので
最初は質問に答えるのに
凄く緊張してドキドキしていたけれど
このメンバーの中なら話しても良いかなぁ〜と安心して、話せるように
なって来ました』

と、リラックスした明るい笑顔で
話して下さった事が
とても印象的でした😊😊


 
園の中で職員同士のコミュニケーションがもっともっと増えて
先生達の笑顔が今よりもっと増えていくと、、、 

そんな楽しそうにイキイキと働く大人を 
身近に見ている子供たちの笑顔も、また
更に増えて行きそうですね^_^ 




ナーサリーコーチング とは⬇️
https://nurserycoaching.com/
  

コーチング研修やセミナー開催
お気軽にお問い合わせ下さい☆ 
   

TCS認定コーチ 
シニアマザーズティーチャー
ナーサリーコーチ

上杉あゆこ 

#ナーサリーコーチング
#石川県 
#コーチング研修