アクアスマイルに見学の方が来てくれました! |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

昨日は、 
大阪のセラミックセンターの生徒2名の方がアクアスマイルに
見学に来て下さいましたので
芝寿司のお弁当🍱を
準備しました!!



芝寿司を知らなかったお2人。

私も、石川県に来てから
芝寿司を知ったのですが
久しぶりに食べた芝寿司のお弁当がとても美味しかった😂

今度は是非
芝寿司の押し寿司を食べて頂きたいです😊

数ある歯科技工所の中から
石川県のアクアスマイルに興味を持ち、足を運んで下さり、ありがとうございました😊

ご縁が繋がって行く事に感謝です。

#アクアスマイル
#石川県
#金沢市
#歯科技工所
#歯科技工士