日本優勝 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/




本日の決勝戦

移動中の車で観戦しておりました!!


9回の大谷翔平VSトラウト


痺れたー!!!!!


感動で胸が震えて、

そして、最後は涙😭


自分が野球みて、泣くなんて、、


昨日の準決勝の村上選手のヒットで

さよなら勝ちの場面も泣いたけど😂



ほんと、最高にカッコいい試合でした。

感動をありがとうございました。



興奮冷めやらずのなか

午後から

ナーサリーコーチング導入園様で

ミーティング






今年度の研修内容の擦り合わせをしてきましたよ。



ナーサリーコーチングHP

https://nurserycoaching.com/


ナーサリーコーチングとは??

  ↓

保育園・幼稚園・こども園で働く

先生方のコミュニケーション能力をより高める 

アプローチをしていきます。

毎日の会話や声掛けを根本から見直し、 

お子さまたちにとって最適な関わり方ができることを、園全体で取り組む研修プログラムです。







ナーサリーコーチングを導入しての

変化を感じて頂けるように

全力でコーチとして

関わらせて頂きます♪



コーチング研修に興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さい。

人数や時間や予算など

各種研修に、対応させて頂きます😊