支え、支えられ。 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 

大晦日

めっちゃ雪降ってますよ〜〜〜

こりゃ、積もりそう!!!

 

 

昨日は、アクアスマイルの大掃除をして

筋肉痛です。笑

 

 

今年一年をゆっくり振り返っている時間の

余裕がなく大晦日を迎えてしまいました。

 

 

もう、私が言わなくても

今年は誰もが予想出来ない世の中になってしまった一年。

 

世の中、本当に何が起こるか分からなくて

また、自分の力ではどうしようも出来ない事ってあるのです。

 

そんな中でも

自分の出来ることを小さくても動いてきました。

そして、自分の目標であった

マザーズコーチング100人に開講!!も達成する事が出来ました。

 

手話で、絵本の読み聞かせもさせて頂く機会を頂きました。

 

2020年は数秘セッションをしたいな〜と昨年言っていたら

何名もからお申し込みが続きました。

 

フォローアップ講座もスタートしました。

 

アクアスマイルのHPを作成しSNSでの発信に力を入れたお陰で

アクアスマイルの事、歯科技工士の事を少しでも知って頂ける

事が出来ました。新しいご縁も繋がりました。

 

昨年11月に金沢ラボを開設し、スタッフも増えました。

経営者の妻としての自分の役割に、より責任を感じていますが

来年も自分の出来る事を、楽しみながらやって行きたいと

思っています。

 

3人の子供たちの成長に伴い

思春期子育てには、苦労もしていますが

それはそれで、楽しい事も沢山あって。笑

 

なんだかんだで、やっぱり家族に支え

てもらっているな。と思います。

 

 

悲しい事も、乗り越えて行かないといけない辛さも

ありますが、その中でも

人と人が、支え、支えられている事を忘れずに♡

感謝の気持ちを忘れずに♡

 

 

どんな事も、笑って乗り越えて行ける

しなやかさを持っていきたいです。←これが、なかなか出来なくて

心身ともに揺るぎがちなアラフォー、、12月は、久しぶりにメンタル落ちて

荒れてました(笑)ま、これも無いとね、!!ある意味、泣いたり怒ったり

喜怒哀楽があって人間らしいじゃないか〜と自分に言い聞かせよ♩

 

 

 

 

ご縁があって繋がってくださった皆様

こんな拙い独り言ブログではありますが、いつもブログを覗いてくれる皆様

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

そして、なかなか恥ずかしくて言えていませんが

何よりもいつもいつも家族のため、スタッフのために

全力で頑張ってくれる旦那様に

愛と感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

 

ありがとう🤗 来年も、支え、支えられ、頑張っていきましょう!!!!

 

 

image