数秘&カラー@中能登町 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

昨日は
数秘&カラーセッション@中能登町 
でした!!
 
 
可愛いベビーちゃんと一緒に
来てくださったのですが
久しぶりにベビーちゃん抱っこさせて貰って
なんとも懐かしかったな❤️
 
そして
ママのおっぱいを
一生懸命飲む姿に
なんか、妙に感動しちゃって、、、
 
変な意味じゃなくてね
生きる力 みたいなものを
感じてしまったのです
 
我が子3人も、こんなに小さい時が
あったんだよな〜と思ったら
いや〜大きくなったな。
ここまで、よく育ててきたな。
と、感慨深くなったのでした!
 
 
 
育児中のママって
普段、当たり前に家事も育児もこなして
めっちゃがんばっっているのに
誰も認めてくれない。褒めてくれない。
なんとな〜く
社会から疎外感を感じてしまったり
する方、多いかもしれません。
 
 
子育て中のお母さんにこそ
自分の強みや
子供たちの個性豊かな強みを
知ってもらい
もっと、もっと、自分のことも褒めて好きでいてほしいな、と思います。
 
image
 
 
 
自分自身の事も愛する家族の事も
出来てない所じゃなくて
出来ている所や、本来持っている強みに
気がついてあげよう爆笑
 
 
 
数秘&カラーでは
『ポジティブな気付きのクセ』を身につけるお手伝いをさせて頂きます✨
 
 
きっと、自分の持っている数字を知ることで
その時の自分に必要なメッセージを
受け取れるはずです❤️
 
 
 
ふんわり風船ハート数秘&カラーで読み解ける事ふんわり風船ハート

 

数字とカラーの意味を説明し、

生年月日&名前から自分の持っている4つの数字を出していきます

 

 

 

【ライフパス】生まれ持った才能・資質 

本当の自分がどのような能力を磨きながら人生を歩んでいくか 

 

【ペルソナ数】外なる自分

他人からどう見られているか・どんな雰囲気・印象を外に表しているか 

 

【ハート数】内なる自分

魂が本当に求めているもの・正直なハートの叫び 

 

【使命&運命数】

社会に対して表現していくこと、役割・使命生まれてきた理由

 

 

【パーソナルイヤー】

数秘術では9年で1サイクルが完結するという考え方があります。

1~9のそれぞれの年には、テーマがあります。

 

あなたにも、1の年から9の年があります。(誕生日を基準に1年)

あなたにとって今年がどの年にあたるのかを、

パーソナルイヤーナンバーといいます。

 

自分のパーソナルイヤーを知ると、

今年のテーマがわかり、

テーマにそって、意識的に人生を発展させていくことができます。

パーソナルイヤーナンバーを知り、人生の波に乗りましょう💕 

  

 

 

ピンクハート数秘&コーチング セッションピンクハート

    90分 7000円

 (ご家族数秘鑑定もご希望の方は追加 

           お1人+3000円)

            最大+4名まで 

 

 

🔔スペシャル得点🔔

私からマザーズコーチング受講済みの方(同時お申込みの方)&

ティーチャー仲間の皆様には、感謝の気持ちを込めて

お子様の数秘鑑定をプレゼントさせて頂きます♡♡

(お子様3名までOKです) 

 

お申込みはこちらから→ayukoo0220☆yahoo.co.jp

お手数ですが☆を@に代えて下さい🤗

 

 

 

ご希望の日時を第三希望まで記入下さい。 

&鑑定して欲しい方の生年月日・アルファベットの姓名(旧姓)

 

 

時間 ①10時~11時半 又は ②13時半~15時 のどちらかでお願いします。

場所 金沢市神田 アクアスマイル 又は 中能登町近郊

オンラインでも可能ですウインク

 

 

個人的に連絡先知っている方は、直接メッセージ下さいね♡♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます。