大切な人が『大切な人』を大切にする |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

大好きな友達が
石川に遊びに来てくれた
 
 
1泊2日
久しぶりに一緒に過ごして
何年振りに会ったか覚えてないけれど
会った瞬間には、もう違和感なく
毎日会っていた時と何も変わらず喋っていて
こういう感覚が凄く嬉しくて幸せだな、って思った
 
 
私の家族と一緒に
温泉宿に1泊したのですが
これまた
自然に当たり前に馴染んでいて
思春期の子供たちがどんな反応するのかな~?
って少し心配してたけど
心配なんて全く無用で(笑)
 
 
3人+(旦那も?)←変な意味じゃ無く(笑)
で彼女の取り合いでした(笑)
 
 
勿論、どんな人にも自然体で誰とでも仲良くなれちゃう
愛されキャラの彼女の魅力がそうさせているのもあるのでしょうが
旦那さんも3人の子供たちも
私にとって大切な人を、当たり前に大切にしてくれる事が嬉しく
当たり前に大好きになってくれる事が凄く嬉しかった
 
 
 
そして
親戚のお姉さんの様に
当たり前に上杉家の家族に馴染んで一緒に楽しい時間を
過ごしてくれて、本当にありがとう
 
あまりにも自然過ぎるくらい自然で笑えました
 
 
 
お互い、歳を重ねて乗り越えて来たものも
抱えているものも、それぞれ。
 
 
 
笑ってばかりいられない時もあるかもしれないけれどさ、
 
それでも何気ない会話の中にある
優しさや、一緒に過ごせるあったかい時間に感謝して
 
また、一緒に笑い合おう(*^▽^*)
 
自慢の友達、大好きな友達。
会いに来てくれて本当にありがとう(^^♪
 
 
私にとって、『大切な人達』を大切にしてくれて
ありがとう。