母になって14年 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

昨日は、長男の14歳の誕生日でした!!

 

子供の誕生日は

母親が出産した記念日♡

 

あ~何年前に、この子を産んだんだ。

あれから、もう何年経つんだ~って

自分の出産を思い出す日

 

私にとって

初めての妊娠、出産、しかも、異国の地での出産

初めての事ばかりでした

 

スペシャルな思い出が

たっくさん詰まっています

 

 

14年!!本当に色んな事があったけれど

よく頑張ってきたよね、私♡

 

ということで、お祝いに

全身オイルマッサージしてきました(*^▽^*)

 

幸せな人だ(笑)

 

自分を癒して、ご機嫌でいる事が

結果、家族の平和に繋がるわけですからね(笑)

 

 

長男くん、14歳おめでとう!!!!

元気にすくすく育ってくれてありがとう(^^♪

 

平日は忙しいので

誕生会は週末に♡♡



朝食に彼の大好きなチーズたっぷり入れたオムレツ作りました😊