ドミノ |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

大成功🙌

 

ここ数日、

ドミノに打ち込んでいた 3年生の未子

 

何度も、何度も、何度も、失敗しながらも

諦めずにひたむきに挑戦している姿が可愛かった❤️

 

おめでとう😊 

 

 

将棋盤も駒も、いつの間にかドミノに、、笑

将棋の駒、綺麗に倒れるんだね😍😍

 

 

次は、何に挑戦しようか

面白い事ないかなあ~と

探しているようでした(笑)

 

 

 

今日は、マザーズコーチング開講ですニコニコ

ブログからの

お申込みが来て、とても嬉しかったです。

 

いつか、誰か、必要な方に

届いたらいいな~と

気長にコツコツ続けてきて

良かったな~と思える瞬間です

 

見つけて下さり、本当に有難うございますウシシ

 

必要な方に

必要なタイミングで届きますようにラブラブラブラブ

 

 

 

        ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ふんわり風船ハートマザーズコーチング&数秘セッションふんわり風船ハート

      随時募集中ですダウンダウンダウンダウン

 

 

 

🌸マザーズコーチング🌸

http://motherscoachingschool.com/  

お気軽にお問合せくださいね↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S13669581/

 

 

 

 

 

 

🌟数秘&コーチング セッション🌟

    90分 7000円

 (ご家族数秘鑑定もご希望の方は追加 

           お1人+3000円)

            最大+4名まで 

 

 

image

 

 

 

🔔スペシャル得点🔔

私からマザーズコーチング受講済みの方(同時お申込みの方)&

ティーチャー仲間の皆様には、感謝の気持ちを込めて

お子様の数秘鑑定をプレゼントさせて頂きます♡♡

(お子様3名までOKです) 

 

お申込みはこちらから→ayukoo0220☆yahoo.co.jp

お手数ですが☆を@に代えて下さい🤗

 

 

 

ご希望の日時を第三希望まで記入下さい。 

&鑑定して欲しい方の生年月日・アルファベットの姓名(旧姓)

 

 

時間 ①10時~11時半 又は ②13時半~15時 のどちらかでお願いします。

場所 金沢市神田 アクアスマイル 又は 中能登町近郊

オンラインでも可能です✨✨

 

 

個人的に連絡先知っている方は、直接メッセージ下さいね♡♡