お蕎麦屋 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

多分、前にも書いたかもですが
蕎麦が好きです♡ 
 
父が蕎麦好きで
旅行やお出かけ先では
良く一緒にお蕎麦を食べました。
 
少し前までは
旦那さんは、   
ランチに蕎麦って物足りない!!って言って
たけれど
彼もアラフィフになり
お蕎麦良いな、と♡
 
 
 
お蕎麦屋に行く事が増えて
嬉しいです🙌 
 
 
 
 
お気に入りは、ラボから割と近くにある
 
お蕎麦も勿論ですが、親子丼が人気ラブラブ
美味しいです♡♡
 
平日の昼間に行ってもいつもいっぱいで
駐車場は止めにくいので第2駐車場がお勧めです。
 
写真は、野菜天婦羅蕎麦のセット音譜
 
 
 
 
明日、9月12日は
父の誕生日
生きていたら、76歳だったんだね^^
 
誕生日、何も連絡しなかったら
父から電話が来ちゃいそうだ(笑)
 
自分から
「今日は、父の日ですが何も届きませんよ~」
とかね、電話してくる寂しがり屋の父でしたから(笑)
 
お父さんの好きなお蕎麦を食べると
いつもお父さんを思い出しては
懐かしく思うのです
父と娘で過ごした時間
 
うざいな~って、思う事
反抗した事、
本当に沢山あったけれど
何だかんだあっても
父の事が大好きだった
 
そして、父は私の事が大好きだった  (笑)
 
溢れ過ぎるくらいの愛情をいつも感じていました
 
9月12日
娘の私だけは、父の誕生日をずっと忘れずにいるからね。
 
 
蕎麦は、父を思い出すスイッチの一つのようで
また語ってしまいましたあせるあせる
 
いつもありがとうございます。
 
ご両親がご健在の方は、是非、お父さん、お母さんを
大切にしてあげてくださいね^^