歯科技工士お仕事風景① |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 
おはようございます(^^♪
 
今日から、7月突入ですね!!!
2020年も折り返し!!いや~早いです。
 
コロナ騒動で、大変な年ですが
それでも進んでいくしかありません。生きていくしかありません
仕事をしていくしかありません。。。
 
 
アクアスマイル金沢店を開設してから
8カ月が経過
歯科技工士のこと、歯科技工所のこと、
少しでも多くの方に知って頂けるように
FBやインスタでの発信を始めましたよ。
 
 
 
 
紹介動画
 
 
 
歯科技工士のお仕事風景を投稿していますので
良かったら、覗いてみてくださいね。
 
 
 
歯科技工所を経営する旦那様の
サポートの為に私が、今、出来る事をボチボチ頑張っていきます!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
歯科技工士も、歯科技工士補助も
募集中です!!!
見学も随時受付中🎵
 
お気軽にお問合せ下さい。
 
076-247-1002
aquatetu@gmail.com