ぐりとぐら |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 
 
可愛い切手
 
見つけたので、買っちゃった♡
 
 
 
ぐりぐらの絵本
大好きで
家に何冊もあります。
 
最近、読み聞かせに
選ばれなくて
出番が無いけれど(笑)
 
ぐりぐら
可愛いよね。
 
また、読みたいな~~~♡♡