41歳になりました |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/


2月20日
志村けんさんと
同じ誕生日🎂 


本日で41歳になりました🙌
  

毎年、おめでとうメッセージをくれる
20年来の親友が早朝から
おめでとう㊗️メッセージをくれて

あ、そうだ!!今日は誕生日か!!と。
昨日まで覚えていたのに、、笑

誕生日も年齢も
年々、忘れていくのでしょうね。笑




 
これは、36歳の誕生日の時の写真です♡ 
懐かしいな、、
(子供たちも小さかったな~~
すでに写真に古さを感じるのは
気のせいでしょうか、、笑)
 
 
部屋も、いつもかっちゃかちゃで、、(今も、そう変わらないけど。。(笑)
自分の時間なんて持てなくて
いつも子供たちに振り回され忙しかったけど、、
この写真の嬉しそうな顔!!!!
 
ママの誕生日を全力でお祝いしてくれていた
こどもたち。最高に可愛くて、最高に幸せだったんだな。
 


41歳。もちろん、今も幸せです。
子供たちは、すくすく成長し
順調に思春期突入して
5年前の様な無邪気さは、失いつつあるけど笑い泣き
これも成長でして。。。
  

でも、あのころとはまた違った楽しみ方も
出来るようになり
家族で過ごす時間にも変化はあるけれど
みんな体が大きくなって
ソファーに5人で座るのがきつすぎて
上に子供が乗ったら重たくて苦しくて。。。
 
それでも、5人できつい~~~って言いながら
ギューギューソファーに座りながら
テレビを見ている時間は
最高に幸せだな。と思うのです。
  

パソコンやスマホで
各自が動画を
楽しんでいる事も多くなって来たから💦



きっと、こんな時間も
懐かしい思い出に変わっていくのでしょうね。
  




 
両親のいなくなってしまった
自分の誕生日も2回目
 
父が、亡くなってしまった事が
未だに信じられない気持ちで
 
また、ふっと電話がかかってくる
ような気がしてなりません
 

昨夜は、父の事を思い出し
なぜか、涙が止まらなくなり
ベッドに入りながら泣きました。涙活かな、、 


会いたいな、、、
と寂しい気持ちにもなるけれど
 
誕生日は
親に感謝をする日♡ 

 
こうして、元気に41歳を迎えられましたよ
お父さん、お母さん
ありがとう(^^♪
 
 
いつも見守っていてくれて
ありがとう
 
41歳も健康第一!!で
家族と仲良く元気に楽しんでいきますウシシ
     

会社経営する旦那様の支えとなるように
私の出来ることをしっかやっていきますビックリマーク
  

そして、私の活動が
少しでも 誰かの支えになり
ちょっとした力になる事ができたら
それ以上に嬉しい事はありません。。。
 
この4年間続けてきた
マザーズコーチングや
のとじょ の活動を
これからも
必要な方に知って頂けたら嬉しいです
 
そして、これまで繋がって来て下さった
皆様とのご縁をこれからも
ずっとずっと大切にしていきたいです
 
 
学校、保育園、職場での研修やプチセミナー
コミュニケーションの講座など
なにか、私に出来ることがあれば
気軽にお声かけ下さいウインク




今日も、いつもと変わらずに
家族みんなが元気に過ごせたら
それが1番のプレゼント❤️



いつも、ありがとうございます😊😊