マザーズコーチング模擬開講に参加 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/



昨日は、川越くみプロフェッショナルコーチの
マザーズコーチングアドバンスコース勉強会に
参加させて頂きました。

zoomで全国のマザーズティーチャーと
こうして繋がれるのだから
本当に、凄い時代だ!!

約80人のティーチャーさんが
参加されていましたが
くみコーチや他のティーチャーさんの
お話しから、また新たな視点を沢山
得る事が出来ました

あっという間の2時間!!


こうして
時間をかけて学び続けるマザーズティーチャーが
年々増えていっているのは

マザーズコーチングで救われた経験があり
マザーズコーチングの必要性を
深く感じているからなのかな。




学べば学ぶほど
深いな、、と思うコーチング
 



そして
マザーズコーチングのテキスト、内容の濃さ!!




100人いたら、100通りの
マザーズコーチングの講座
同じテキストでも
開講するティーチャーによって
また違う講座のように楽しめるかもしれないな、、



私が、伝えられるマザーズコーチング
私だから伝えられるマザーズコーチング
伝えたいマザーズコーチング
が、ある❤️




益々マザーズコーチングが好きになりました✨



私も、マザーズコーチングの学びに
救われました

4年前、学んで良かった
本当はもっと早く知りたかった、、とも思ったけれど
あの時、学べて良かった!!
もし、あの時知らなかったら、、、と思うと
ゾッとする、、、

だからこそ
育児を頑張るママに
息詰まっているママに


必要な方に、伝えていきたいです。








マザーズコーチング

 

 

 https://motherscoachingschool.com/

 

お気軽に

お問合せ下さい😊

 

【受講料】 16500円(テキスト代・修了証込)

ラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 

 

image




今日もありがとうございます✨