のとじょ✨持ち寄りパーティー開催 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 
週末に
のとじょ、持ち寄りパーティー開催しました❤️
 
 
米粉のシュトーレン
キッシュにサラダ
おはぎ
かぶら寿司
キムチ
唐揚げ
肉巻き
餃子
チキンナゲット
海苔巻き
金のバーム✨ 
プチシュークリーム
 
 
など、、
 
皆さんそれぞれに
素敵な持ち寄りをして頂き
豪華なビュッフェランチに
なりましたよ❤️
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
今回は
参加者さんと主催者合わせて
大人8人とそのお子さん、ベビーちゃんと
少人数だったのですが
初めまして💕の方も
来て下さいました!!
 
 
 
fbのイベントページで
のとじょの事を知って下さったと
言って
遊びに来て下さいまして
とても嬉しかったです😍
 
 
 
本当にありがとうございます😊😊
 
 
 
 
ご参加してくださる方があっての
のとじょです✨
 
 
是非、是非、
のとじょの活動の事を
知って頂き
広めて頂き
能登の女性の集いの場のひとつに
なって頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
年明けの1月は
恒例の
キムチ作りを予定しております❤️
 
 
また、詳細が決まり次第
ブログに書きますので
宜しくお願いします✨✨
 
 
 
いつも
ありがとうございます😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日もブログをご覧くださりありがとう

ございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

元看護師

MCS認定シニアマザーズティーチャー 
数秘&カラー認定プレゼンター
のとじょ代表

歯科技工士の妻


3児の母heart--3

 

 

image

 


うえすぎ あゆこ