募集✨のとじょ✨12月8日 持ち寄りパーティー&今年の振り返り |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

12月ののとじょは
座談会&持ち寄りパーティーです😊
 
今年、最後ののとじょは、
皆で一品ずつ持ち寄って食べながらワイワイ雑談しましょう💝
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
 
日 時 12月8日㈰10時半〜12時半
会 費 500円
※飲み物は用意します😊
持ち寄りの料理等、事前にわかればFacebook、LINE等でお知らせください😁
沢山の参加お待ちしてます🎶
ラブレター:notojyo@gmail.com
       事務担当、白石までドキドキ
 
 
 
 
 
今週で11月も終わり!!!
今年も残すとこ、1カ月ですね~~
 
本当に、あっという間!!
今年は、皆様にとってどんな一年でしたか??
 
 
 
 
 
 
今年の、のとじょも
盛りだくさんでした♡
 
 
1月 キムチ作り
 
image
 
image
 
image
 
 
2月 味噌づくり
 
image
 
image
 
 
3月 うどん作り
 
 
 
 
 
 
4月 持ち寄りパーティー
 
image
 
imageimage
 
 
雑誌にも のとじょ の紹介が♡
 
 
 
 
5月 パステルアート
 
image
 
image
 
 
 
6月 皮から作る本場水餃子作り
 
image
imageimage
 
 
7月 梅酒&梅シロップ作り
 
image
 
image
 
8月     夏休み  
 
 
9月 スパイスカレー作り
 
imageimage
 
image
 
imageimage
 
 
 
10月 子育て診断士による子育て講座
 
image
 
image
 
 
11月 鍋&特性たれ作り
 
image
imageimage
 
imageimage
 
 
 
 
 
毎回、参加者様も人数も
バラバラですが
その時に、ご縁があって集まってくださった
皆様と
楽しい時間を過ごすことが出来て
本当に感謝感謝です♡
 
 
参加してくださる方があっての
「のとじょ」です🎵
 
 
いつでも、どなたでも、気軽に参加して貰える会になっています(^^♪
 
来てよかったな♡と思って頂けるような会を目指しています(^^♪
 
ぜひぜひ
お気軽に参加してくださいね!!!
 
 
 
実は、12月の のとじょ の持ち寄りパーティーは
今のところ、参加者が4名ほど(笑)
 
 
少人数ならではの良さもあると思うので
少なければこじんま~り楽しもうと思っています(^^♪
 
なので、初対面の方も参加しやすいかな、と思いますし
ぜひぜひ、気軽に遊びに来てください。
持ってくるものは
なーーんでも👌です。
 
手料理でも、買ったものでも、お菓子でも。

今の所教えて頂いている方は 
 

合格キッシュ
合格卵乳小麦不使用でシュトーレン風のパン
合格唐揚げ
合格肉巻き野菜

 
私は、何かご飯系をもっていきます!!(ちらし寿司か、巻き寿司?) 




サラダやデザートなんかも
あると嬉しいなぁ😆😃


 
今年1年の振り返りをしながら
みんなで雑談しましょ~~~~
 
お子様連れ、もちろん大歓迎ですよ(^_-)-☆
 
 
 

ベルお申し込みはダウンダウン


ラブレター:notojyo@gmail.com
       事務担当、白石までドキドキ

 

または、私まで個人的に連絡くださいね

 
 
 
 
 
 
 
  

🌸マザーズコーチング🌸

http://motherscoachingschool.com/ 

 

  

 

 
12月受講可能日
12.13.14.19.26.28.
 
1月受講可能日
15.16.17..23.24.25
 

 


 

 

お気軽に

お問合せ下さいね下矢印下矢印

 

【受講料】 16500円(テキスト代・修了証込)

ラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧くださりありがとう

ございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

元看護師

MCS認定シニアマザーズティーチャー 
数秘&カラー認定プレゼンター
のとじょ代表

歯科技工士の妻


3児の母heart--3


うえすぎ あゆこ