子育て支援メッセいしかわに参加 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 

子育て支援メッセいしかわ2019に
マザーズコーチングとして参加しました🤗 

 

image

 

 

お母さん、お父さんに
コミュニケーションチェックをして頂いてる間に 
お子様達にはクラッカー🎉の工作を
して貰ったのですが
沢山の親子がブースに立ち寄って下さり
終始とても賑やかでした♫
 

image
 

 

ステージでは

かが僕の読み聞かせ

エプロンシアター

ピアノ演奏も!!

 

image

 

 

絵本を聞いた方が

ブースに来てくださり

「すごく深い絵本ですね、、」と

 

私たち

マザーズティーチャーの

こうした活動が

誰かの心にそっと

響いてくれたら

嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

 

 

今回も
北陸マザーズティーチャーの皆様の
才能と個性的な魅力が溢れていて
どうして、みんな、こんな凄いんだ!?と、、
会う度に驚かさるし
いつも、元気と勇気を貰います✨ 

 


 

image

 

 

 

話していると楽しくて笑ってばかり🤗
もっと、もっと
マザーズティーチャーお1人お1人とも
ゆっくりたっぷり
話したい!!!と思ってしまいます😊😊
 

 

image

 

 

 

ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ブースに遊びに来て下さった皆様
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今月28日には
また素敵なマザーズティーチャー仲間と
マザーズコーチングスクール体験イベントを
開催します!

どなたでもご参加可能ですので
是非、是非、遊びに来て下さい❤️



image

 

 

 

 


【マザーズコーチング新オリエンテーションお茶会】 

新しくマザーズコーチング体験講座「新オリエンテーション講座」ができました! 

「この内容って、マザーズコーチングを修了した方へのフォローアップにも使いたいよね!」「マザーズコーチングに興味を持って下さる方にお伝えしたいよね!」というマザーズティーチャーの熱い思いにより、このたび「新オリエンテーションお茶会」を開催することとなりました✨

☆マザーズコーチングや日々の子育てを振り返りたい
☆子育てママさんとの交流をはかりたい
☆マザーズティーチャーとお話したい
☆マザーズコーチングってどんな講座?か知りたい 

そんな方にぜひオススメなお茶会です✨
マザーズコーチング受講者様も
未受講の方も、どなたでも参加可能です!!

談話室は畳のお部屋ですので
ベビーちゃん連れの方にも安心ですよ♡

■日程
  10月28日(月) 13時~15時

■会場
  金沢市ものづくり会館 1階談話室

■参加費
  1500円(飲み物&お菓子つき)
☆お友だち割引特典として
お友だちと一緒に参加の方はお一人1000円!! 


■申込み・お問い合わせ

コメント欄にコメントして頂くか、
主催マザーズティーチャー↓までご連絡ください! 

白崎あゆみ
上杉亜由子
大塚文絵
橋本明子
多賀祐子
北角かおり

ご参加お待ちしています。