宝達山 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 

台風が過ぎ

晴天で気持ちの良い陽気だった

昨日は

急遽思い立って

宝達山に行ってきました

 

 

記録会が中止になった

中学生の長男も一緒に!

 

久しぶりの5人でしたニコニコニコニコ

 

image

 

 

大人二人、中学生、小学5年、2年の5人で

上りで1時間半くらい上で30分ほど休憩して

下りで1時間くらい

でした。

 

 

下りは、みんなペースが速くて速くて

走るものだから・・・

アラフォー母は

ついて行くのに大変でした!!

 

 

久しぶりに歩いて

足がガクガクでしたあせるあせる

 

 

image

 

でも!!

森林浴

とっても気持ち良かったです音符

 

 

 

我家の小学生低学年でも登れる山ですので

登山に慣れていないご家族連れでも

往復4・5時間あれば(うちは下りは小走りだったから往復3時間でした)

大丈夫だと思います 多分・・・ニヤリニヤリ

 

 

これから紅葉の時期もいいかもですね〜〜

また行きたいな、、と思いましたニコニコ

 

 

 

登山をしていると

思い出す 父の事

 

山登りが好きだった父

子供の頃からよく連れ出されたな〜〜

筑波山、、、何回登ったことか・・・笑

 

 

大人になってからも

父と二人で

兄と3人で

山歩きした思い出が残っています

 

 

楽しい事ばかりじゃ無くて

喧嘩したり

怒ったり

怒られたり

したことも沢山あったはずだけど

それもひっくるめて

今では、楽しい思い出ですハート

 

 

昨日の家族で登った宝達山も

怒ったり

怒られたり??

まあ、色々ありましたが・・笑

子供達が

大きくなった時に

家族で過ごした楽しい思い出の一つに

なっているといいな〜〜〜爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ニュースで見る

台風19号の被害の多さに

胸を痛めています。。。

 

自然災害の怖さを感じています。

 

どうか

1日も早く復興します事を

心より祈っています。

 

そして

当たり前に過ごせる

日々の暮らしに

感謝を忘れずにいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせビックリマークビックリマーク

 

今年もマザーズコーチングスクールとして

ブース出展しますのでぜひ、遊びに来てくださいねニコニコニコニコ

 

image

 

 

こちらも、ご参加おまちしていますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

来月の、のとじょは

幸子先生特製鍋作り下矢印下矢印

 

 

 

日時 11月14日㈭13時30分〜

会費 1500円

持ち物 エプロン、大きめの鍋、つけダレ持ち帰り用容器2個程

場所 中能登町 パルみおや 調理室

 

 

残席2名

 

 

ベルお申し込みはダウンダウン


ラブレター:notojyo@gmail.com
       事務担当、白石までドキドキ

 

 

 

 

■マザーズコーチングスクール 開講しますビックリマークビックリマーク

 

image

 

 

【日時】  

10月17日(木)

10:00~12:00 ベーシックコース

12:00~13:00 ランチ 

  

 

   場所  羽咋市カフェ オハナ

                       石川県羽咋市旭町ア14-5

 

 

 

 

 


上記以外でも随時開講しております。
http://motherscoachingschool.com/
※1週間前のお申込をお願いしています

 

 

 

お気軽に

お問合せ下さいね下矢印下矢印

 

【受講料】 16500円(テキスト代・修了証込)

ラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

元看護師

MCS認定シニアマザーズティーチャー 
数秘&カラー認定プレゼンター
のとじょ代表

歯科技工士の妻


3児の母heart--3


うえすぎ あゆこ