☆募集☆9月21日㈯マザーズコーチング@中能登町 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

来週の土曜日

9月21日(土)に

中能登町でマザーズコーチングの開講が

決まりましたのでお知らせしますハート

 

 

 

マザーズコーチング→HPはこちら

 

 

 

宝石赤マザーズコーチングはこんな方にオススメ宝石赤

 


チェックついつい子供に感情的になってしまう…
チェック子どもが思い通りに動かずイライラしてしまう…
チェック自分の子育てはダメだ…と思ってしまう人
チェック子育てにおいて、ついつい口も手も出てしまう人
チェック自分の良いところ&子どもの良いところを見つけたい人
チェック子どもや家族と笑って毎日を過ごしたい人
チェック子どもに関するお仕事をしている人

 

私自身も、小学生2人とバリっバリの思春期真っ只中

中学生の息子

3人の育児に日々奮闘中です!

 

 

 

子育てに正解は無いけれど

ちょっとした『コツ』を知っているだけで

今までの育児がもっと楽しくなったり、

不安だった育児に自信がついたりするかもしれませんドキドキ

 


 

 

 

子供と関わる全ての方に知っておいて欲しい
コミュニケーションのポイントがたっぷり詰まった講座です音符

 

 

【日時】  

☆9月21日(土)☆ 

 

10:00~12:00 ベーシックコース

12:00~13:00 ランチ 

(毎回大人気のボリューム満点ランチ 1200円)

13:00〜15:00 アドバンスコース

 

 

   場所  中能登町 エビス文具店の自宅側 

             中能登町井田か部57-1

 

【受講料】 16200円  

星10月より増税に伴いお値段変わりますので増税前のラストチャンス!

 

メモお申し込みは(9月14日)まで☆

  →ラブレターお問合せ&お申込みラブレター

 

 

 

 

 


 

※ベーシックコースのみ

ベーシックコース(7,560円)

の受講も可能です。

 

また、再受講の方はテキストご持参で2000円で

受講可能です❣️

 

 

 

※上記以外でも受講希望日がございましたらお気軽にお問合せ下さいね。

遠方の方オンライン講座可能です♪

お申し込みは受講日の1週間前までにお願いします。

 


 

 

 
忙しい毎日の中で、ふと立ち止まり、
自分自身や、自分の子育てについて
振り返って見ませんか?
新しい気付きがあるかもしれませんドキドキ





お問合せお待ちしていますニコ
ラブレターお問合せ&お申込み

 

 

 

 

マザーズコーチング受講の

様子や感想はこちらから⇒  

マザーズ振り返り⇒

 

 

 

 

 

10月の、のとじょでは

【子どもの才能発見!子育て講座】 

 

 

※満席になりました!!

お問合せ、お申込み、有難うございましたニコニコニコニコ

 

 

中能登町在住の子育て診断士 

甲部邦彦さんによる

子育て講座を開催します😊

 

http://www.kosodates.jp/about/ 

 

 

 

10月5日(土)

10時半〜12時

場所   パルみおや 和室

参加費    1000円

定員   10名   満席

 

お子様連れもOKです。

 

 

 

笑文字のプレゼント🎁もありますよ〜〜

image

ベルお申し込みはダウンダウン


ラブレター:notojyo@gmail.com
       事務担当、白石までドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元看護師

MCS認定シニアマザーズティーチャー 
数秘&カラー認定プレゼンター
のとじょ代表

歯科技工士の妻


3児の母heart--3


うえすぎ あゆこ