マザーズコーチングフェスタ北陸~子育て支援メッセいしかわに出店しました~ |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

✨マザーズコーチングフェスタ北陸

 

金沢の産業展示館で開催された
子育て支援メッセいしかわに、
北陸のマザーズティーチャー仲間と出店しました(^^)

 

 
{514E0A8C-C3A6-4CDB-B917-E9C012F3E29E}
 

『マザーズコーチング、気になってたんです!』
『最近良く耳にします!』
そんな言葉を、かけて下さった方が何人もいて
北陸にも、マザーズコーチングの認知度が広がって来てるのかなぁ♡と、嬉しく思いました。

 

image

 

ティーチャーそれぞれの得意分野を生かし協力し合ったお陰で、

多くの親子連れがブースに遊びに来て下さり大盛況でした!!

 

image

 

image

 

 

 

 

私は、数秘講座体験を担当させて貰ったのですが

こちらも人気でとっても楽しく貴重な経験をさせて頂き、感謝感謝です♡

 

image

 

image

 

 

マザーズティーチャー仲間ともワイワイ沢山
お話しが出来て、本当に楽しい時間でした。

本当に、有難うございました。

 

素敵な、ティーチャー仲間とピンクハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て支援メッセ、初めて行ったのですが

とにかくすごい人でした!!

 

{9550F6F5-C770-4CB2-935F-494446CD1990}

 

 

{CBBB7A17-EAB4-4EBE-AF8D-FD04982E117C}
 
私は、祭り好きで(笑)
子供たちを連れて本当に良く色んなイベントに
遊びに行ったけれど
ずっと出店する側になりたいな~!!って
思っていてラブラブ!ラブラブ!
 
今年は、ママココ&町祭&子育て支援メッセと
3回も出店する側の立場になる事ができて
本当に本当に楽しかったぁ!(^^)!
 
昨日は、数秘体験も初めて経験させて頂き
もっともっと、数秘の勉強も深めて
ポジティブな気付きの種まきも
いっぱいしていきたいな。
多くの人を笑顔にしていな。
と思いました!!!
 
 
遊びに来て下さった方、本当に本当に有難うございました(^^♪
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

ベルマザーズコーチング→HPはこちら ベル
 

image

           

【受講料】 16200円(テキスト代・修了証込)

 ベルラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 

 

11月の開講可能日はダウンダウン

 

11月 22日(水) 29日(水) 30日(木)

※受講日の1週間前までに申込み下さい。

     

 

※上記以外でも受講希望日がございましたらお気軽にお問合せ下さいね。

早目にご希望を教えて頂ければ調整可能です♪

 

 



11月18日(土)のとじょ バスボム&ハンドクリーム作り@中能登

詳細はこちら⇒


11月20日(月)ミラートーキング@中能登町

詳細はこちら⇒☆

 

数秘セッション&数秘講座も随時開催していますので
お気軽にお問合せ下さい。

 ベルラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 

 

看護師
シニアマザーズティーチャー 
数秘&カラー認定プレゼンター


3児の母heart--3


うえすぎ あゆこ

image