マザーズコーチング アドバンスコース開講 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

    うえすぎ あゆこ です。

     

    マザーズコーチング アドバンスコース開講しました


    受講終了後、『良かった~♪とにかく、良かったとしか今は言えない~♪』

     

    と言ってくれて…


    『上杉さんの子育ての実体験に基づいて色々話してくれたので、凄く分かりやすかったです。とても楽しいセミナーで友達にも紹介したいと思いました』

     

    との感想を頂きました。


    とっーーても嬉しいです(*^^*)

     

    私自身、たくさんたくさん悩みながら壁にぶつかりながら

     

    3人の子育てをしてきました。今も、そしてこれからも、

     

    育児の悩みは尽きないでしょう。それでも、ちょっとした母の言葉や

     

    考え方を変えることで自分の感情や子供との関係も

     

    変わってくることを知りました。

     

    マザーズコーチングには、子育てにおいて

     

    大切にしてほしいポイントが沢山つまってます!
    3人の育児をしている経験や体験がある私だからこそ、

     

    伝えられることや少しでも役に立てることがあるかも知れません。


    ジワジワ広がるマザーズコーチング


    もっともっと多くのママや子供と関わる全ての方に♪

     

    必要な人に、必要なタイミングで届きますように☆

     

     

    ※マザーズコーチングスクールは


    お母さんのコミュニケーション能力をあげて、

     

    お子さんとお母さんの自己肯定感をあげていくスクールです。

     

     

    リボンマザーズコーチングスクールリボン 

     

    ベル10月の開講日が決まりましたベル


    能登地方(中能登町)で

    マザーズコーチングが受講できるチャンスです!

     

    『自分自身をもっと好きになって、

    毎日の子育てをもっと楽しみませんか??』

     

    【日時】

     

    10月12日(水) 9:30~11:30 ベーシックコース

    10月19日(水)  9:30~11:30 アドバンスコース

    ひらめき電球2日に分けてのコースです

    お時間のある方は11時半からランチしましょうラブ

    メモお申し込みは10月5日までにお願いします。

     

     

    10月23日(日) 

     9:30~11:30 ベーシックコース

    11:30~12:30 ランチ

    12:30~14:30 アドバンスコース

    ひらめき電球日曜日の1日集中コースです※ベーシックのみの受講も可能です

    メモお申し込みは10月14日までにお願いします。

     

     ※上記以外でも希望の日時あればご相談くださいね

     

    【場所】  中能登町近郊 (詳細は追って連絡します)

     

     

    忙しい毎日の中で、ふと立ち止まり、
    自分自身や、自分の子育てについて
    振り返って見ませんか?
    新しい気付きがあるかもしれませんドキドキ


    ベルマザーズコーチング→HPはこちら ベル

    ベーシックコース 2時間 7560円


    アドバンスコース 2時間 8640円(修了証発行)
     

    手紙お問合せ&お申込みはこちら音譜お問合せ&お申込み