経験は宝 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

おはようございます。

 

うえすぎ あゆこ です。

 

梨の美味しい季節ですね。

 

何でもやりたがる5歳になりたての末っ子

 

昨日は梨の皮むきをしてましたダウンダウン

 

ちょっと前の私だったら

 

「やめて〜危ない〜勝手にやらないで〜」

 

って叫んでいたかも・・ガーン

 

マザーズコーチングを知ってから

 

ちょっと成長したみたいですニコ

 

母があたたかーく見守ることができたおかげで

 

彼は最後まで皮むきをやり遂げることが

 

できました!!

 

経験は宝です。

 

せっかく 自分でやろう!としていることを

 

親が途中で止めてしまったり、

 

代わりにやってしまったら・・

 

どんなことが起こるでしょう??

 

マザーズコーチングでは

 

子供の自然な成長を妨げない

 

コミュニケーションのポイントを

 

学ぶことができます。

 

分かっていてもできないことってありますよね~

 

知ってると知らないの違いは大きいです

 

『知る』ことで、『変わろう』『気を付けよう』

 

ってちょっとづつ意識できるようになるんです

 

まずは『知る』こと!!

 

大切な子供の未来の為に

 

私たち親ができることを一緒に学んでみませんか?

 

子供と関わる全ての人に知っておいて欲しい

コミュニケーションのポイントがたっぷり詰まった

マザーズコーチング 随時講座開催していますひらめき電球

 

 

ベル急遽9月最後の開講日が決まりましたベル


能登地方(中能登町)で

マザーズコーチングが受講できるチャンスです!

 

『自分自身をもっと好きになって、

毎日の子育てをもっと楽しみませんか??』

 

【日時】

   

9月28日(水)
10:00〜12:00 ベーシックコース 
2時間 7560円

 

9月30日(金)
13:30〜15:30 アドバンスコース 
2時間 8640円(修了証発行)

   

場所  中能登町 (詳細は追って連絡します)

 

メモお申し込みは9月18日までにお願いします。

手紙お問合せ&申し込み こちら→お問合せ&お申込み 

 

リボンマザーズコーチングスクールリボン HPはこちら

 


 

コーチングを体感しながら
コーチングを学ぶことができる


リボントラストコーチングリボン・詳しくはHPへ⇒トラストコーチング

 

トラストコーチングについてはこちらの記事も
合わせてご覧ください→トラストコーチングについて本

 


遠方の方、Skype講座も可能です。

手紙お問合せ&申し込み こちら→お問合せ&お申込み

 


 ※講座は随時開催可能です。お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

今日も笑顔溢れる1日になりますようにドキドキドキドキ

 

読者登録してね