会いたいと思う人がいる |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

おはようございます。

MCS&TCSティーチャー うえすぎ あゆこ です。

1人旅 1日目の夜

出版記念パーティーの後 

10年前に働いていた 日本医科大学病院時代の

オペナース仲間と同期会をしました!!!

10年ぶりに会う仲間もいて・・・・


本当に本当に懐かしくて!!!

勿論、変わっってるけれど 変わらない絆がありましたニコニコ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

集まってくれてありがとう。

変わらずいてくれてありがとう。

本当に楽しくて幸せな時間でした。





2日目は 高校の同級生4人で集まりました。

それぞれ結婚して 母になり、悩みは変わっても

一緒に過ごした思い出が色あせることはなく

いや~笑った。笑った。笑った。べーっだ!

大好きな友達。

私を支えてくれた友達。ずっと、ずっと大切な友達。

新しく出逢い、新たな刺激をくれる新しい繋がりも

昔から続く大切な繋がりも

どちらも私にとっては かけがえのないもので

人と人との繋がりを感じるときが

一番幸せなのかもしれないドキドキ


そして、2日目の夜は

家族との時間 父の誕生会ケーキ

父と兄、親戚の姉とその娘 

母を亡くしてから 私を支え続けてくれた家族

この人たちがいたから 生きてこられた

母を亡くした悲しみを乗り越えることができた

久しぶりに 水入らずで過ごした時間

自分が大切にしたいもの していきたいものが

再確認できた気がする

この2泊3日の旅で

涙を流し、腹がよじれるくらい 笑ったよ

『会いたい』と思う人がいて

私に『会いたい』と言ってくれる人がいて

私が 『会えて良かった』 と思える人がいて

私と『会えて良かった』と言ってくれる人がいて

『また会おう』と言い合える人がいる

幸せドキドキドキドキ

ほんとーーーーに幸せ

そんな 繋がりを これからもずっと大切にして

そんな繋がりを これからも増やして行きたい



私は これまで たくさんの人に 応援されてきた

愛されてきた

今度は 私が 応援していきたい






大切な人の為に手を差し伸べられる人でありたいドキドキ

心からそう思います。

コーチングを体感しながらコーチングを学ぶことができる

トラストコーチング・詳しくはHPへ⇒トラストコーチング

ベルコーチングの基礎を学びながら、コーチングを体感し、
 実践的スキルを身につけられるTCS講座を受講しませんか?ベル

■BASIC講座内容■
コーチングの唯一のルール
コーチングの3原則
自己信頼ベースを見直す
心の重りを外す方法
引力のある目標設定をする
タイプ別コミュニケーション診断 .etc
料金 : 21600円
時間:2時間


■ADVANCE講座内容■
本音を引き出す聴き方
もう一度会いたいと思ってもらえるポイント
信頼を得る会話の仕方
部下のやる気を引き出す技術
効果的な質問の作り方
フィードバックの注意点  .etc

料金:32400円
時間:2~3時間

資格:認定コーチングスキルアドバイザー

ベーシック、アドバンス受講後、
認定コーチトレーニングを受けると、
ベーシック、アドバンス講座を開講できるようになります。






講座は随時開催しますので、お気軽にお問合せください
遠方でもいつでもできるスカイプ講座もおすすめです♪
手紙お問合せこちら→お問合せ

 

ママの為のコミュニケーション講座もやってます☆

ベルマザーズコーチング→HPはこちら ベル





いつもありがとうございます。

素敵な出逢いと繋がりに感謝です。