祭り&花火 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

昨日は 町のお祭りでした☆

土用の丑の日だったので、家でウナギ食べてから行ってきました!

花火が打ちあがる目の前で見て来た目

田舎の町の花火 ほんの15分程度なんだけどこんなに目の前で

混雑もなく見ることができるって(笑)最高です星









近すぎて 首が痛くなりましたDASH!

音譜おまけ 

色々あって、祭りに行く前にパパからお説教されて泣いていた長男・・・

空気が読めず・・思いやりに欠けちゃう言動が目立つんです・・

ついつい、怒られる頻度が3人中でも多くなってしまう長男

まだまだ成長過程 伸びしろたっぷりだよ