うなぎ |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

お昼に仕事が終わって帰ると、『ウナギ食べに行くぞ!』といきなり・・

旦那さんとおかあさんと、うちで働いてくれてる方と4人で

七尾市にあるうなぎ屋さん あめや さんへダウン



うな重 ぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ



旦那さんは、特上&恵比寿ビール飲んでた(笑)

いつも頑張ってる旦那さん お昼からビール飲めるのも

自営業のうまみだよね

その分、誰よりも頑張っていることを私は知っています








美味しいウナギが食べたければ・・あめや お勧めですビックリマーク