外側からアロマケアと

内側からハーブケア


アロマはもちろん内側にも作用するけど、、





ハーブの素晴らしさを産後に知りました。


 


どうしても家事ができない、、  



冷や汗、クラクラ、、

    



そんな時に見つけた、アモマさんの産後バランスハーブティー。


これに毎日助けられ、癒され、、

感謝。




こちらのお店には、色んなシリーズがあります。




最初はお産を乗り切るためのラズベリーリーフティから。



産後は母乳アップのハーブティー。




そして、胸が張るときのハーブティー。

     




そして産後のバランスハーブティー。




 


産後もう何年も経つけど、

暫く離れていて恋しくて…、イライラもあったりで…


また再開。


ハーブティーに再会!


季節の変わり目で、、

暑かったり、寒かったり、雨降ったり、、

気圧の変化で心身にダメージがある時、




そんな時

これがあると、ホッとする。

































これ、夫も寝る前に飲んでました。

今はお酒呑んでるけど。



ハーブもたくさん勉強したい。


前から言ってるかも。


そして、何ヶ月か前にテキスト購入してました。


メディカルハーブ検定🌿


勉強したりしなかったり、、

の日々…



1ページでも進めよう。




ここの検定のハーブの利用方法に関しては、

馴染みがあるから見ていて楽しいし、

既に経験しているものもあったり。

やる気さえあればいけそー!笑 


そう、だからI日1ページでも進めよう。





スピリチュアル、アロマ、ハーブ笑


この3点!頑張ります。


そして、、気になる方へ


私のよかったハーブをご紹介致します。



妊活に…。

妊活ではないけど、私は体温めたい時に飲んでました。



妊娠8ヶ月頃からのハーブティー。飲んでたなぁ。


 


産後1-2ヶ月は中々母乳が出す、

ミルクの哺乳瓶も拒否され、、泣きそうになってました。哺乳瓶の乳首も色々試したが大泣きで拒否され、、

そして、これに助けられました!




ミルクアップブレンドのおかげで、個人差はありますが、たくさん出るようになり、

そして、母乳あげるとお腹が空く空く!


菓子パンやら食べたいもの食べまくってたらカチカチに詰まるようにもなり、、


色々忙しいですねぇ、、私。

これにも助けられました。




現在わたくしが飲んでいる、イライラ落ち着けー!のハーブティーでございます。


⬇️




 よかったら試してみて下さい。




季節の変わり目、

お身体に気をつけて過ごして下さい。