今日はこどもとクッキー作り。


今日も部屋の中で過ごしていました。

兎に角、部屋の中は綺麗にしていないと落ち着かない私。

散らかり放題、泥棒がはいったか?と言うくらいの時もあり、、

最近は外に行けないエネルギーを、掃除の方へ。
🧼🧹🧽せっせと掃除。



その後クッキー作り〜。
バレンタインの時に作ったのと同じ方法で。
2月22日に載せた材料にプラスオリーブオイルを少し足しました。

上の子と一緒に型取り。


色々型とったけど、子どものお気に入りはこちら。⬆️
出来上がった大きな、元は丸いクッキー。
自分一人で食べようって作ったこのクッキー。

やっぱり、皆んなで分けて食べようって4当分にしていました。優しいところがあってうれしー。


…のも束の間、、私のところへ来て、
やっぱりアレ一人で食べたくなっちゃった、だって笑

いいよ。たくさん作ったから。


そこそこ美味しく出来上がりました。