40周年をむかえて、新たなチャレンジ☆ | LittleTwinStars Official★Blog Kiki&Lala Dreamy Diary

40周年をむかえて、新たなチャレンジ☆



ララが懐かしいアルバムを見せてくれているんだ~☆


みんなも一緒に見てみようよ




これまでの懐かしいブログの思い出がいっぱい詰まった


アルバムを見てみましょうか



35周年のわたしたちの新しいチャレンジだったわね


インターネットでみんなとつながれるのがとってもうれしかったわ



みんなが持っているわたしたちのグッズを


サンリオShopに持ってきてもらって


ブログで紹介するコーナーがあったわね




懐かしいデザインが見られてうれしかったね




そんなぼくたちのお話も楽しみにしてくれていたね☆




みんなの応援のおかげで、たくさんのグッズや


たのしいイベントにたくさん参加できたのよね


わたしたちとっても幸せだわ☆


本当に多くのお友だちと出逢えたね。




普段のぼくたちがどんな生活をしているのか


みんなに伝えられるのもこのブログならではだったよね☆




40周年を迎えたわたしたち。


振り返ってみるとブログをはじめてから


とても充実した5年間だったわね!!




みんなの応援でここまで頑張ってこれたブログも


実は来月2/22回で卒業することにしたの。 


ちょっぴり寂しいけど…


40周年をむかえて、新たなチャレンジを


していこうと思っている


ここではない所でまたみんなに会えることを楽しみにしているから


これからもわたしたちを応援してくれるとうれしいわ☆




これからも、どうぞよろしくね☆