おじいさま星とおばあさま星☆ | LittleTwinStars Official★Blog Kiki&Lala Dreamy Diary

おじいさま星とおばあさま星☆

ねえララ、今日は「けいろうの日」なんだってstar+kira*


そういえば、ぼくたちのおじいさま星やおばあさま星は、元気かなsei


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala



よく一緒におでかけしたり、遊んだりしてもらったわよねstar+kira*


まだ小さかったから、あまりよく覚えてないけど点


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





ララはよく遊びつかれて寝ちゃって、ぼくはその周りをちょろちょろ動き回ってた


っておかあさま星からきいたことがあるよ星


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




キキってば、小さいころからずっと、やんちゃよね☆


いったい、だれに似たのかしら?


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





今度、おとうさま星とおかあさま星にきいてみようよおんぷ


もしかしたら、おじいさま星やおばあさま星に


似ているかもしれないね星


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala