僕たちの名前の由来☆ | LittleTwinStars Official★Blog Kiki&Lala Dreamy Diary

僕たちの名前の由来☆

キキです星


お正月に、なつかしい「いちご新聞」をみつけたよsss



LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

いちご新聞11号(19759月)






これはぼくたちが、初めてデビューした記事。

この頃はまだ、名前がなくってぼくもララも

「星の子チャーマー」って呼ばれていたんだ♥akn♥




LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala



記事のアップ♥akn♥








LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





みてみて! 背中の☆の色が青だったんだよおんぷ






ぼくたちはこのあとで、いちご新聞紙上でお名前募集をしてもらって


「キキとララ」って名前をつけてもらったんだsss




いちご新聞26号(19765月)
LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala



ふたりで力をあわせて

「キラキラ輝く」夜空の星になって欲しい

というのが名前の由来なんだよ★。+*sei☆。;*♪



みんな知っていた??