GWのお出かけ | 幸せなヤツらしいモチコのブログ☆

幸せなヤツらしいモチコのブログ☆

『幸せなヤツらしい』とは?
モチコ自身が幸せな考え方、、、スナワチ能天気な考え方だということです。

鳥を見ると、めちゃテンションがあがる娘を連れてGWに神戸動物王国に行ってきました♪




間近に色んな動物を見れるので、凄く興奮してましたニコニコ


鯉への餌やりクマノミ



鯉の餌をコモチが食べかけてめちゃ焦りました…(^-^;

思わず大きな悲鳴あげてしまって、通りすがりの人をびっくりさせてしまいました。反省てへぺろ


カピバラさんにも、餌をあげれますよーおねがい





娘は、大喜びでしたが凄い人で大人達は疲れはてました。。。


子供が居ない時は、GWなんて混むだけだからあえて出掛けることはなかったニコ


でも、子供が出来ると変わるんですね(笑)


旦那も文句言わずに行列に並んだりしてましたしニヤリ