5月の公開の結果が出ましたねニコニコ


息子は、ほぼ自己採点通りの結果だったので、10傑には届かずでしたが、4月、5月のどん底からようやく這い上がってきました爆笑


理科は自己採点通りの100点でしたが、100点は113名も居たので偏差値は65.1しかありませんでした笑い泣き


この2か月、理科に足を引っ張られていたので100点とれた事は、大満足です口笛


教育相談の時、理科の担任の先生に、全然心配する事はないですよー、必ずまた成績を戻してきますと言っていただいたのですが、やはり母は不安で不安で。。悲しい

やはり、プロの目はすごいですねニコニコほら、だから言ったでしょ⁉️と言われそうです爆笑


この成績を維持できる様に、もう少し勉強時間を増やして欲しいです泣き笑い


そんな息子の今回の偏差値は


算数>68>理科>65>国語>63


10傑入りは逃しましたが、灘合の資格は維持できましたニコニコ


これからもフォローがんばりますニコニコ