今日から新5年生の授業が始まりましたびっくりマーク


息子は、この塾のない1週間はずっとプロスピという野球ゲームをしていました叫び


以前、塾のない日のゲーム時間は2時間という約束をしたのですが、まあ見事に破られ親子バトル勃発メラメラ


それでもめげずに、私が家事をしている隙を狙ってはプロスピに勤しんでおりました悲しい


野球選手の打率を覚えるくらいなら、四字熟語の1つ位覚えてくれー泣き笑い


その甲斐あってか?息子はプロスピで全国45位になったらしく、かなり喜んでいましたおねがい


そして次は10傑を狙っていると笑い泣き


息子に、浜学園の10傑とプロスピの10傑どっちが嬉しい?と聞くと、即決でプロスピニコ


こんな気持ちで2年切った受験は大丈夫でしょうか??