先程衝撃的な出来事がありました泣き笑い


塾に行こうとしていたら、家の前で息子の同じクラスの女子2人とすれ違ったので、私がこんにちはと挨拶をしたのですが2人はクスクス笑って無視あんぐりまあ小4男子もそんなものですからその行為自体は気にもしなかったのですが、、その後に息子が私に、

何挨拶なんかしてるねん、お前はアホか‼️と。。

思わず息子の頬っぺたをパチンしてやりましたムキー


まだまだ可愛いい言い方ですが、時々息子の私に対する口の利き方がたまらなく悪いんですプンプン

しかも学校から帰ってきた時によく毒を吐きます。

時々聞いてないフリもするのですが目にあまる時は口をひねってます。息子も悪いことはわかっているのでいつも目にいっぱい涙をためていますが。。笑い泣き


息子曰く、お母さんが挨拶なんかするから、きっと今頃公園でお母さんの事、ボケとかカスとか思い切り言われてると。。びっくり

な、な、なんでそうなるのはてなマークびっくりマーク


挨拶は人の基本なんだからお母さん何も悪いことしてないし、悪口言われてもいいよと言ったのですが息子は泣いていました笑い泣き


クラスの女子は担任の先生を呼び捨てで呼び、キモい〜とかウザい〜とか言ってるらしいですびっくり


今日すれ違った女子は以前息子の事が好きと言っていた女子だったのですが、好きな子の母親の悪口も言うものなのかはてなマーク

女子のお母さんなら挨拶されてもいいのか?はてなマーク


小4でそんなに毒付いてたらどんな女子中学生になるんだろうびっくり


公立だからそういう子が多いのか?私立でも毒吐き女子は居るのか?


カルチャーショックな出来事でした泣き笑い


帰ってきたら息子をいっぱいぎゅうしてあげよう笑