息子は、勉強に時間をかけるのが嫌いです。


今までの学習方法はマスターや最高レベル算数の授業の前日、それも20時を過ぎてから宿題をさっさと仕上げ、間違い直しもせずに終わりびっくり


浜学園では毎回の授業で前回習った事の復習テストをします。

その復習テストで間違えた問題も放置で今まで直した事はありませんえーん


そんな息子が、なんと、、昨日9時過ぎに灘合格特訓から帰ってきて軽くご飯を食べながら算数のテキストを拡げて復習をしているではないですか‼️


しかも横で仕事をしている主人に問題を解かせています笑

昨日の灘合の授業は立体図形でした。


一級建築士の主人にとっては得意分野です。

その主人が間違えた問題を息子が教えていました泣き笑い母はもう入っていけるレベルの問題ではないですが。。


そして納得する主人息子の目はキラキラ輝いていました目


息子が授業の後に復習している姿を見るのは初めての事でとてもうれしかったですニコニコ


私がお風呂から上がるとゲームをしていましたが。。でも一歩成長です合格