おはようございます晴れ


昨日は浜学園の6月公開学力テストでしたね。

それにしても1か月が経つのは早いですびっくり


この1か月、息子がした勉強は必要最低限の塾の宿題と学校の宿題のみです泣

まあ、いつものことなんですが。。


この事については、先日浜学園に面談に行ってきたのでまた詳しく書きますね。


そして、昨日の公開学力テスト。


本人の感想は、理科と国語は簡単だった。

理科は見直しをしても15分位時間があまったので花の絵と虫の絵の模写をしていたよビックリマークと得意そうに見せてくれた絵がこちらダウン






思わず、上手い爆笑と言いそうになりましたが、これからのテストも絵を描くのがメインになってしまいそうなので、上手いけどちゃんと見直ししようねと爆笑


そんな息子の、自己採点です。


理科  100点

算数  88点

国語      96点


算数は2問も計算間違いがありました。

計算間違いも今の子供の実力えーん


10傑に入れるでしょうか。。照れ