2018年の3月にさい帯血移植してから、もうすぐ6年✨

2018年のお正月から再入院して、煮沸食だったから恵方巻は夢のまた夢って感じやったな。


先月末に息子がコロナ2回目にかかり、旦那がインフルになり…


息子高熱出ると幻覚見るし、隔離はできないから一緒に寝て。

さすがに今回は罹患しちゃうかなぁって思ってたけどまた罹患せずホッとして、月曜から元気に学校に行ったのに…

土曜に友達と公園で走り回って遊んで、夕方電話が…

「なんかしんどい…」

38℃…

えぇっ

コロナ回復して1週間でインフル!?

土日病院行けないし、今日やっと病院…

今朝は39.6℃…土日高熱全然下がらず…


心配😭インフルだったらまだ安心できるかも。薬あるし…

しかしこの短期間でコロナからインフルって…まあありえるのか…😭


今回もまた私の罹患しない記録更新しますように!!

(同居家族も身内もみんなコロナもインフルエンザも罹ったけど、自分だけ一度も罹らず✨)


移植後は一番警戒していた私が一番無敵って不思議すぎる。


それにしても小児科、5分で午前の予約埋まった…

恐るべし…