寛解から5年が過ぎ、さい帯血移植からもうすぐ6年経つのかぁ。。元気になると、なんか遠ーい昔の感覚。


2年ちょっと前から、さい帯血に携わることができ、先日は新年会!


屋形船🥂コロナ規制明けの屋形船ってシュール🤣

新年会の前週から息子が2回目のコロナになり、看病ガッツリしてたのでもう移っても仕方ないなって思ってたけど、またまた快挙👏罹患せず👏

屋形船ももう怖くない🤣


私にくれたさい帯血の持ち主👶の免疫力がめちゃくちゃ強い子だったのか?私とその👶との相性が最強だったのか?とにかく無敵の自信が積み上がってる💪



ぶりしゃぶコースに🥂楽しくて5杯くらい?調子乗って飲んでしまったー。


船のゆらゆらが酔いを加速させ?結構酔ってたなぁ。




さい帯血バンクの社長さんも参加されていて初めてお会いできたので、酔いながらもしっかりとお話ししてきました🎵(席は離れていてお話しできなかったので、終わってからしっかり引き止めてしまいました🤣)

そしてBINGOでスタバ当たったー!


前にカバラ数秘術で運命数が22って聞いて。

22は金運最強!?と聞いたので、なんでも22を大切にしてたんだけど、、


今回のBINGOも22でBINGOー!


トリプルリーチからの22🎯


なんだか幸先良い新年会になったなー。


これからもっともっとさい帯血が認知されて、再生医療も進んで助かる命が増えていく事を願って🥂